03-6869-6508
株式会社ZERO-1Holdings

インフォメーション

IMG_1244.JPGIMG_1242.JPGIMG_1243.JPG

弊社のWEBサイトをご覧頂いたTHE VISION様から取材のオファーを頂きました。

当日は東銀座にあるMedia Laboratoryにて取材が行われました。

今回も事業の立ち上げに至るまでの経緯はもちろんのこと、今後の展望について以下のような

話が溢れ出る取材となりました。

・会社を大きくするのは自らの責務。

・自身が起業するに至ったキッカケとして、20代の頃の会社員時代に感じたネガティブ

 な思いを自分自身感じたくなかった、その思いから自分が会社のリーダーになれば

 社員たちに同じような思いをさせずに済む、との思いがあった。

・自身が幼い頃、片親で過ごした事から色々と辛い思いをしてきた。

 それ故に自分が強くなれば他人を守る事ができるかも知れない、との思い。

このような八代自身の経験した様々な思いが起業に至る原動力となった事を

インタビューの中で掘り起こして頂きました。

またフューチャービジョンとして「5年後には日本一の便利屋になっている」と

いう夢をこのインタビューを通して掲げさせて頂きました。

ご担当頂いた町田様、高須賀様、当日はありがとうございました。

当日は天候にも恵まれ、まさにZERO-1Holdingsの門出に相応しい1日となりました。

インタビューにおいては弊社八代のZERO-1立上げに至るまでの思い、とりわけ今の時代に

生きる若者への夢の描き方、八代自身が経てきた経験から紡ぎ出された数々の言葉

・ゼロからのスタート

・今日から1歳

・とにかく目立って行きたい

・汚く勝つより、美しく負ける

・他責にしない

と言う様な弊社の原動力となる数々の理念が溢れ出る、素晴らしい取材となりました。

この度、立ち上げ早々に弊社代表が作ったホームページがCOMPANY TANKの奥田様の目に留まるという

奇跡的なご縁のおかげで、この様に広く皆さまに弊社を知って頂くきっかけに巡り合う事ができました。

インタビュアーの矢部美穂さんにも弊社代表、八代のビジネスに対する思いを共感を頂ける素晴らしいひとときと

なりました。

 

 

 

IMG_1077.JPGIMG_1078.JPGIMG_1079.JPG

 

1